ぬいぐるみの検索結果 19 件


クリーニング、修理解説

ぬいぐるみのクリーニング及びしみ抜きの事例です。 まずは、クリーニングで落ちるだけの汚れを落とし、それでも残った汚れ、シミをしみ抜きしてきれいになりました。 正しい順序で、しっかり手間をかければ、このようなケースでもきれいになります。 このようなケースでお困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

ちからが加わって壊れてしまったぬいぐるみ 中綿もしっかり詰まっていたこともあり縫い目に負担が大きくかかってしまった様です このような場合でも細かく丁寧に修理いたします 縫い目が割れてしまいお困りならご相談ください

クリーニング、修理解説

ぬいぐるみの色修正の事例です。 おそらく日光で色焼けしてしまったのでしょう。退色しております。 クリーニング後、色を足していき元通りに近い状態になったと思います。 このような事例でお困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

ぬいぐるみの首もとのホツレの修理です。ほうっておくとドンドン広がってしまいます。気付いたらすぐにお直しをオススメします。

クリーニング、修理解説

ぬいぐるみのほつれ直しの事例です。 ご自身で直したようですが、もうちょっときれいに直したいとのことでした。 丁寧に縫われていますが、糸が目立ってしまってますね。 細い同系色の糸を使って縫い目が目立たない縫い方で直しました。 このようなケースでお困りの際はご相談ください。

クリーニング、修理解説

ぬいぐるみをクリーニングしました。シミ、黄ばみ、黒ずみの部分は必要に応じてしみ抜き処理をしつつ、オーガニック洗剤で肌に優しく仕上げています。肌荒れやアレルギーのある方もお気軽にご相談ください。

クリーニング、修理解説

可愛いパンダの縫いぐるみです。 ①先ずは前処理剤で汚れを浮かします。 ②10分置き、蒸気で加熱して中の汚れまで浮かします。蒸気を当てることで洗剤が馴染みやすくなります。 ③ブラシで擦り、洗濯機でデリケート洗いをします。 ④中綿まで乾燥したら出来上がりです! 長年の汚れを洗い流し綺麗になったパンダちゃん。 石田クリーニングでは大きな縫いぐるみも洗えます!是非ご相談ください。

クリーニング、修理解説

お気に入りのぬいぐるみ 全体的に汚れがあり、 特に足先の黒ずみが気になるそうです なるべく早く、キレイにして欲しいとのご依頼でした 一部合成皮革や縫製部分に、経年劣化が見られる状態でした 【クリーニングの処方】 1、合成皮革部分の保護処置 2、丸洗いを避けて表面の拭き洗い 3、ガンコな黒ずみのしみぬき 4、抗菌リンス加工 5、乾燥室を利用した急速乾燥 劣化も進まず、キレイになりました

クリーニング、修理解説

ある道の駅の宣伝用衣装です。下は全身タイツ状なので顔周りが汚れていました。白鳥の顔部分に接着剤が使われている恐れがあるのでウェットクリーニングしました。水洗いなら顔の部品が取れないように洗えます。白鳥はやっぱり白くないとね!

お気軽にお問い合わせください!全体の汚れ変形,全体の汚れ,変形,ノーブランド,ぬいぐるみ,千葉県,千葉,船橋,船橋市,クリーニングオオタ,238

ぬいぐるみ 全体の汚れ 変形

お店の詳細を見る

クリーニング、修理解説

「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*