事例解説

デニム生地のスニーカーを愛情手洗いしました。 今回は、洗い乾燥後にデニム部分をダークアップ加工しました。 デニム本来の色が復元しましたね。

この写真の所属カテゴリー
クリーニングうみの | スニーカークリーニング | スニーカー丸洗い | ダークアップ加工 | 北杜市 | 山梨県 |
X

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)(必須)

    題名

    メッセージ本文

    参考画像がありましたらお送りください

    ※携帯キャリアのメールアドレスから送信いただくと返信が届かない場合がございますのでご注意ください。


    お問い合わせは無料!ご相談大歓迎です*^o^*
    メールでのお問い合わせは24時間受付、写真も添付できます。

    クリーニング、修理解説

    チャイルドシートクリーニング承ります。   当店のチャイルドシートクリーニングは、 お子様に優しいオーガニック洗剤を使用します。 シート表面の汚れはもちろん、シートのパーツを取り外し、奥にかくれている物までしっかりと綺麗に洗います。

    クリーニング、修理解説

    スエードバッグのクリーニング依頼です。 色もだいぶ褪せているので色上げご希望です。 スエード専用レザーソープで[真心手洗い]後 ダークアップ加工を施しました。色も鮮やかに復元し、手触りもソフトに綺麗に仕上がりました。

    クリーニング、修理解説

    ベビーカーの古いシミです。 染み抜き後、全体のクリーニングをしています。 天然石鹸で洗うから赤ちゃんにも安心して使って頂けます。

    クリーニング、修理解説

    カビが生えたハーフブーツを丸洗いしました。 カビ取り洗いをしたあと、専用コンディショナーで革に栄養を与え、艶出し剤を塗布しました。

    クリーニング、修理解説

    ブーツにカビ‼️今年の夏は長雨の影響で高温多湿の環境でした。その為、衣類や靴カバンにカビが生えたというケースが多発しています。このような時も当店にご相談下さいね。

    クリーニング、修理解説

    革靴のクリーニングとリカラー(染め替え)です。元の革部分は薄いグレーと白のコンビでしたが、白一色にリカラーしました。夏の青い空に白く映えるお気に入りに変身しました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します ٩(^‿^)۶

    クリーニング、修理解説

    アシックスのスニーカーに謎の赤いシミが! スニーカーの染み抜きとソール部分のホワイトニング 【スニーカークリーニングの処方】 1、赤いシミ部分に染み抜き剤を使用して前処理 2、丸洗い 3、ソール部分のホワイトニング キレイに除去することができました♪

    クリーニング、修理解説

    今年の夏は、長雨の影響で高温多湿の環境が続きましたね。そんな時心配されるのがカビの発生です。 カビが生えた革靴のクリーニングご依頼です。 靴箱は天気の良い日に全開にして風通しをしたり、 湿気取りを置くのもいいですよ。 カビ取りをした後、真心手洗いできれいに仕上がりました。

    クリーニング、修理解説

    メッシュスニーカーは通気性がよく軽くて履きやすいのですが、汚れがメッシュの中まで入り込んでしまうため通常の洗いだけでは落ちにくい素材です。今回、ナイキフライニットスニーカーの汚れをスニーカークリーニングとシミ抜きでここまで綺麗になりました。

    クリーニング、修理解説

    婦人革靴の丸洗いとリメイク事例です。 お客様とカウンセリングでカラーリングの色をお選び頂き、専用レザーソープで丸洗い後、レザーローションで革に栄養を与え、整形、乾燥した後、調色したカラーを塗装しました。

    クリーニング、修理解説

    ベビーカーのクリーニングの事例です。ベビーカーやチャイルドシートは食べこぼしなどで知らず知らずのうちに汚れています。今回は、保管していたために食べこぼしが黄ばみになって現れたものです。綺麗に洗えばまた使えるようになりますね。丈夫に作られているので、しっかりと洗いにも耐えてくれます。布の部分だけではなく、車輪や持ち手などの汚れも気になりますね。当店では全体にクリーニングをしてから、遠赤外線乾燥機で除菌乾燥をいたします。また、安心してお子様に使っていただきたいので、しっかりと汚れを落とし、安心な状態でお使いいただけますようにお手入れをしてまいります。家庭では出来ない綺麗を可能にするために、様々なお品物を洗ってメンテナンスをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

    クリーニング、修理解説

    革靴の丸洗い、洗い後のメンテナンス(磨き)です。専用のレザーソープで真心の手洗いをします。 革に栄養を与えるローション、専用クリームを使い磨き上げます。黒が鮮やかに復活!きれいに仕上がりましたね。

    クリーニング、修理解説

    ハイブランドシューズもうみのにおまかせください。 革の状態と相談しながら最良の洗い方で【真心手洗い】します。 革に栄養を与えるローション、キズ補修、カラーリング 鮮やかに復元します。革の整形を行い仕上りです。

    クリーニング、修理解説

    エルメスモカシンの丸洗い依頼です。 当店の洗いは、全てが真心手洗いです。 革の状態を見極めながら、専用のレザーソープで 最良の洗い方を選択して洗い上げます。 革に栄養を与えるローション、擦れている箇所には 補色を行いました。 とてもきれいに仕上がりました。