事例解説

今から約40年ぐらい前のTHE NORTH FACEのダウン。クリーニングに出さずにしまっておいたらしいですが、キレイになりました。

この写真の所属カテゴリー
THENORTHFACE | ノースフェイス | ヴィンテージ | 三沢市 | 茶タグ | 青森 |
X

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)(必須)

    題名

    メッセージ本文

    参考画像がありましたらお送りください

    ※携帯キャリアのメールアドレスから送信いただくと返信が届かない場合がございますのでご注意ください。


    お問い合わせは無料!ご相談大歓迎です*^o^*
    メールでのお問い合わせは24時間受付、写真も添付できます。

    クリーニング、修理解説

    よくあるズボンのポケットの擦り切れのお直しです。 かなり大幅に擦りきれていたのですが、綺麗にリペア完了です。 どんなキズ、破れでも諦めないで一度ご相談ください。

    クリーニング、修理解説

    袖口に付いたボールペンと蛍光ペンの染み抜きです。 おうちで触らずにご持参頂ければ、比較的簡単な染み抜きとなります。 シミが付いたら、なるべく手を加えずにクリーニング店にお持ち下さい。

    クリーニング、修理解説

    黒いリュックサックが色あせてきてしまいました。 カラーリングではなく、お安く色上げするコースがあります。 ダークアップ加工です。 かなり濃く色が戻りました。 色あせや色ハゲなどあきらめないでご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    革ロングブーツのご依頼です。当店の丸洗いは全て手洗いで行っています。革の状態を随時確認しながら、専用のレザーソープを使い丁寧に洗います。 つま先部分も補修して、きれいに仕上がりました。

    クリーニング、修理解説

    色掛けではありません。 色上げ加工(ダークアップ加工)です。 色がなくなっていたらできません。変色もできません。 でも色褪せてきた服を元のような感じにリーズナブルに色上げする事ができます。 あきらめないでご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    チェックのシャツが色褪せてきました。ダークアップ加工で元の色に戻りました!色掛けではありませんが色を映えさせる、色を上げる、色を戻す加工があります! 色褪せてきたお気に入りのシャツ、あきらめないでご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    美容師のお客様からヘアカラーのシミ抜き依頼です。熱のかけ方に注意をはらいながら、生地の色を損なわないよう、色素の除去と漂白の合わせ技でシミ抜きを落としていきます.きれいに取れました。

    クリーニング、修理解説

    学生さんのHARUTAのローファー。 新学期はキレにな靴で登校したいですよね。 カラークリームを入れて小さな傷も元通り。新品みたいになりましたよ。

    クリーニング、修理解説

    ファスナーの取っ手が取れてしまい、不便な思いをしていたお客様。スライダー交換のイージーリペアで喜んでもらえました。 革製のお財布でしたので、表面と中を発泡洗浄で綺麗にして油分補給をして磨いて、新品のようなお財布になりました♪

    クリーニング、修理解説

    スカートのしみ抜きです。しみは、わかりません。が、綺麗になりました。シミでお困りな方、お力になれるかもしれません、ご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    今回ご紹介する実例は、古いぬいぐるみのお人形、来られたお客様のお話では、長く仕舞って有ったのを出してみたらこのように(下写真)ひどく汚れている。強い思い入れが有り、何とか綺麗にしてやってもらえないかと言うご依頼です。 特に顔と足の汚れ・シミが古くてひどい状態でした。中綿は毛糸が詰められており、お客様からは 「この柔らかい肌触り・感触が損なわれないよう、縮んだり、硬くなったり、形が崩れないようにおねがいしたい」 との強いご依頼でした。そうした強いお客様の思い入れを鑑み、特に慎重に時間をかけて手洗いで丁寧にクリーニング作業を実施、その結果、 肌触り・感触も保ち、硬くなったり縮んだり型崩れも起こさずに綺麗にさせて頂きました。 お客様も当初はあきらめていたものがここまで綺麗になった事で大変喜んで頂きました。 かなり手間のかかるしんどい作業であった今回の事例でしたが、お客様の期待に副うことが出来てこちらもとてもうれしかったです(^^ゞ