シルク100%のシルクです。白から黒に染めました。縫い糸がポリエステルのようで黒には染まらず、グレーになりました。5回程染めて均一に染まりました。
「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*
ジーンズといっしょに洗ったら色移り 気持ちはわかりますが 色落ちしやすいジーンズは単品洗いがいいですね
ブラウスにワインがこぼれてしまった事例 都市伝説でワインのシミは白ワインで落ちるとかありますが、白ワインでは落ちません 染み抜きクリーニングでキレイにしました
ブラウスの脇の汗シミ 数時間から着用して目立つ汚れがないから そのまましまっていたら 脇が黄ばんでしまった事例 汗のシミはついたときは見えません 肌に直接触れる衣類は 着用したら、洗濯かクリーニングしてくださいね
ブラウスのくるみボタンが取れてしまい、紛失したとのことで作り直ししました。 しかし、共布をとる場所がなかったため布は似た別のものを使いました。
ポリエステル ブラウス 染み抜きです。 袖全体に古い黄変したシミが広がっています。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します。おまかせください (^ν^)
ブラウスにイクラの汁がついています。タンパク質が膜を作ってしまうので、染み抜き作業ではタンパク質を剥がす一手間が必要です。スッキリと綺麗に落ちました。 お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (^-^)
暑い!!こんな時のシルクの着心地はサラッと気持ち良いですね (^^♪ ただ、どうしても汗をかいてしまいます。デリケートな素材なので、ご自分での処理はむずかしいと思います。漂白することで、さっぱりキレイになりました。もし黄変してしまったらお気軽にご相談下さい (^_^)
ブラウスの正面に付いた染みです。多分、食べ物ではないかと思われます。慌てていじってしまうと、染みを拡げたり生地に染みを押し込んだり生地を傷つけてしまったりすることもあります。お気をつけて下さい。食べこぼしても慌てずにお気軽にご相談下さい (^_^)
白いブラウスをベージュに染めました。
シルクのブラウスの保管中に発生したシミを除去しました。おそらくカビが生えたあと黄色く変色したもので、写真ではリボンの部分ですが実際には全体的にシミが発生しておりました。非常にデリケートなシルクなので慎重に作業し、なんとかしみ抜き完了です。
「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*
ブラウスのしみ抜きです
ブラウスのしみ抜きです
ブラウスについたマニキュアのシミ抜きをしました。ポリエステルなので安全にキレイにできました。これがアセテートやトリアセテートといった繊維なら、シミ抜き剤が繊維を溶かしてしまうため厳しかったかもしれません。お化粧の際は油断されぬよう。
汗には皮脂やタンパク質、塩分やミネラルなど多くの汚れが混ざっています。残留した汚れは時間とともに黄ばみとなって現れることがあります。汚れを種類別に除去した後に残った黄ばみを漂白しました。
旦那様のワイシャツを奥様のスモッグブラウスにリフォームしました。ボタンも変えてイメージ一新しました。旦那様は感動してくれるかな?
ブラウスにヘアカラーが付いてしまいました。ご家庭での処置では落とし難いシミのひとつがヘアカラーです。お任せ頂ければ確かな知識と技術でキレイに落とします。
ブラウスに蛍光ペンのインクを付けてしまいましたが、染み抜きできれいに落としました。シミは落とそうとむやみに処置しますと余計に落ち辛くなってしまう事が多々ありますので、大切なお洋服は何もせずにお任せ下さい。
本日は、女性ブラウスのファンデーションの染み抜きを紹介します。化粧品のシミもクリーニングの太陽舎にお任せ下さい。
綿ブラウスの脇が汗により黄ばんでいました。当店は特殊しみぬきで復元しました。汗染みは酸化してしまうと、通常の洗いだけでは落ちません。お気軽に当店にご相談ください!
シルク素材のブラウスが擦れてしまったものを修正、リフォームしました。
ブラウスの上に着ていた上着から色が移ってしまった事例。プリーツの山部分は特に上着と接触しやすいので袖だけでなく肩や身頃など全体に色が付いていました。そこで全体処理で色移りを落としました。
綿素材のブラウスに付いた口紅の染みをクリーニングしました。
綿素材のブラウスに付いた変色したシミをクリーニングしました。
「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*
Copyright © クリーニング メンテナンス ビフォーアフター, All Rights Reserved.