事例解説

カーデガンを白から黒に染めました

この写真の所属カテゴリー
リフォーム |
X

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)(必須)

    題名

    メッセージ本文

    参考画像がありましたらお送りください

    ※携帯キャリアのメールアドレスから送信いただくと返信が届かない場合がございますのでご注意ください。


    お問い合わせは無料!ご相談大歓迎です*^o^*
    メールでのお問い合わせは24時間受付、写真も添付できます。

    クリーニング、修理解説

    シュプリ-厶(Supreme) のパ-カーの色修正を紹介します。全体的に色褪せている状態で顔料染めで色修正させて頂きました。 綿素材の衣類は、紫外線や直射日光、着用状況、クリーニング等で衣類が色褪せや日焼けする場合もございますので、お気に入りの衣類はクリ-ニングの太陽本店にご相談下さい。 京技術修染会認定の修復師・認定講師が在籍しております。シミ抜きプロ集団「愛知洗い人」の加盟店でもあります。

    クリーニング、修理解説

    キャップ(帽子)の汗による色あせです。汗をかいた状態ですと保管場所によってキャップの生地が酸化して色が流れやすくなり変退色してしまいます。このような場合は、染色補正を施して色修正を行い、元の状態に近づけていきます。お困りのキャップの色褪せ等がございましたら、クリ-ニングの太陽舎本店にご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    ブラウスのえり周りに移ってしまいました毛染めの染料を染み抜きしました。こちらの生地の性質上うまく抜けきることができました。

    クリーニング、修理解説

    鮮やかなブルーの婦人ジャケットです。色合い的に着る機会が少なくなってしまったので、着回しが効くように黒に染め替えしました。深い黒でとても良い感じに染め上がりました♪

    クリーニング、修理解説

    お洋服が色落ちや激しい汚れが残ってしまった方!!!お洋服の色を黒に染めて新しいいろに変えては見ませんか♪