ナイキの検索結果 24 件


クリーニング、修理解説

ナイキ スウェード スニーカー 丸洗いです。 淡いピンクでかわいい色です。 スウェードは汚れが浸透しやすく、ご自分で洗うのは大変です。 革も硬くなったりする事もあります。 このようなスウェードのスニーカーもキレイになります! 諦めずにご相談くださいませ。

クリーニング、修理解説

ナイキ エアフォース1。 白のスニーカーは汚れがすごく目立ちやすいですね。 おまかせください! ご覧のようにキレイになります。 だんだん汚れてきて「これじゃ履けない…」となる前にクリーニングをおすすめ致します。

クリーニング、修理解説

エアジョーダン1 丸洗い。 お客様より「ネットで見つけて来ました。あまり汚れてないけど、丸洗いして汗を抜いて欲しい…」とご依頼。 たしかに表側は正直、洗わなくてもいいかな〜?ぐらいでしたが、丸洗いで汗も抜けてサッパリしました。 仕上がってお引き取りの時のお客様の顔は忘れられません。 このようなプレミアム感溢れるスニーカーもご対応させていただいております! まずはお問い合わせくださいませ。

クリーニング、修理解説

エアマックス'95 白の丸洗い。 全体的な汚れがありましたがキレイになりました。 色的に汚れが目立ちやすいので、なるべく早めのクリーニングをおすすめ致します。 ※同じエアマックス'95の事例が過去に掲載させていただいておりますが、こちらは別のお客様です。 遠方の方々からもご依頼があります。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

クリーニング、修理解説

ナイキの真っ白なスニーカー 丸洗い。 丸洗いにより、汚れも汗も抜けてサッパリしました、 「ご自分でスニーカー洗うのハードル高い」という方、お気軽にご相談くださいませ。

クリーニング、修理解説

ナイキ エアマックス95 丸洗い。 こちらは真っ白なエアマックス95です。 丸洗いで汚れも汗も抜けてサッパリしました。 写真では分かりませんが、ソール部分少し剥がれておりましたので接着致しました。 エアマックス95をお持ちの方、丸洗いはおまかせくださいませ。

クリーニング、修理解説

ナイキ エアジョーダン1 丸洗い。 白系ですので汚れが目立ちます。 少し汚れてきて「まだいいかな」と思って履いていると徐々に徐々に汚れてきます。 丸洗いのご依頼は早めな方が汚れも落ちやすいです。「そろそろ洗わなきゃ」と思ったらお気軽に当店へご相談くださいませ。

クリーニング、修理解説

ナイキ NIKE スニーカーの丸洗いです。 トゥ部分、スウェード が施されております。 お客様ご自身で撥水スプレーをされていたようで、最初は水を弾いておりました。  しかし、黒ずみや汚れが… 黒ずみは多少残りましたが、キレイになりました。 スウェード が付いているスニーカーは家庭用の洗剤ではスウェードは硬くなります。 「自分でスニーカー洗うのはハードル高いな…」と思ってる方、どうぞおまかせ下さいませ。

クリーニング、修理解説

メッシュスニーカーは通気性がよく軽くて履きやすいのですが、汚れがメッシュの中まで入り込んでしまうため通常の洗いだけでは落ちにくい素材です。今回、ナイキフライニットスニーカーの汚れをスニーカークリーニングとシミ抜きでここまで綺麗になりました。

クリーニング、修理解説

「スニーカーの底の接着ハガレでお困りではありませんか?」 ほとんどのスニーカーや革靴の底は接着処理ですが、次第に劣化します。 底がハガレたら、履けませせん!洗えませんね! 諦める前に当店にお問い合わせください! 今回、ナイキ(NIKE)スニーカーの底ハガレを接着修理で直しました! 同様に、革靴のハガレにも対応させて頂いております。 お役に立てれば幸いです。

クリーニング、修理解説

スニーカー好きなかたなら言わずと知れたエアマックス95。 25年経った今でも人気は衰える事を知りません。 キレイになってスニーカーマニアのお客様に喜ばれました。

クリーニング、修理解説

スニーカーの底はほとんどがボンド接着です。だからいつかははがれる! ご自身で接着修理をするのは至難の業です。プロにおまかせ下さい。

クリーニング、修理解説

スニーカーのソールの汚れはとれますが黄ばみはなかなかとれません。 素材自体の変色なら除去することは不可能です。だからこのケースは塗装となります。スニーカーの汚れや黄ばみもきれいになります。あきらめないでご相談下さい。

クリーニング、修理解説

ナイキのスニーカーが黄ばんでしまいました。丸洗いして特殊な漂白をしても今回の黄ばみはとれません。色をかけ直して黄ばみをかくしてきれいになりました。

お気軽にお問い合わせください!,054,汚れ,臭い,ナイキ,布,革,スニーカー,紳士,静岡,静岡県,浜松,レッツリフォーム

ナイキ スニーカー 汚れ 臭い

お店の詳細を見る

クリーニング、修理解説

「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*