ティンバーランドの検索結果 10 件


クリーニング、修理解説

ティンバーランド ブーツ丸洗い。 「クラブでドリンクこぼされてシミになりました… これってキレイになりますか?」と東京都のかたからご依頼。 ご覧のようにキレイになり、汗も抜けてサッパリしました。 往復の送料は御負担いただきますが、宅配便にてと送っていただければ喜んでご対応させていただきます! まずは、お問い合わせくださいませ。

クリーニング、修理解説

ティンバーランドのショートブーツのかかとの上の部分が合成皮革の劣化でボロボロにはがれてしまいました。特殊な技術! 合成皮革復元技術で似たような感じで直せますです あきらめないでご相談ください。

クリーニング、修理解説

ヌバックレザーのティンバーランドのブーツにシミができてしまいました。洗ってもとれないシミでしたが油性のシミ抜きで薄くなりましたが、隠れカビ(カビの跡)もあり、それを目立たなくするため全体的に油分を足し、ブラッシングしながら少し濃くして目立たなくしました。 とれないシミもあきらめないでご相談ください。

クリーニング、修理解説

ティンバーランドのブーツ 丸洗い。 黒ずみも落ちてスッキリ!と同時に汗も抜けてサッパリしました。 このようなブーツの丸洗いもおまかせくださいませ。

クリーニング、修理解説

ティンバーランドのブーツの丸洗いです。 クリーム色だけに汚れが目立ちやすいです。 表面のシミは除去できますが、革の中まで浸透しているシミは完全には落ちません。  それでもお預かり時よりはだいぶキレイになりました。 丸洗いで汚れも汗もスッキリ落として気持ち良くなりましょう。

クリーニング、修理解説

ティンバーランドのブーツ。 トゥ部分、かなり反り上がって変形しておりました。全体にシミもありました。 ご覧の通り通りキレイになりました。 諦めずにご相談くださいませ。

クリーニング、修理解説

ティンバーランドのブーツ、丸洗い致しました。 アッパー部分(革)もソール部分もキレイになりました。 丸洗いすることにより、ブーツに染み込んでいる汗も抜けてさっぱりキレイになります。 まずはご相談ください。 よろしくお願い致します。