やぶれの検索結果 318 件


クリーニング、修理解説

ジャケットの袖丈が擦り切れてきてもレザーのパイピングを縫い付け また新しいデザインで愛着できます。ジャケットのリフォームできます。 諦めないでご相談ください。

クリーニング、修理解説

破れたら直しましょう!競技スポーツの中でも陸上競技スパイクの破れトラブルで、県内・県外からもご依頼頂いています。内側から補強と表側からの縫込み補修イージーリペアで対応させて頂いております!諦めないで、お気軽にお問い合せください!

クリーニング、修理解説

陸上競技スパイクの破れトラブルで県内だけでなく県外からもご依頼が増えています! 破れの状態によって内側と表側から補強修理を行なっています。お気軽にご相談・お任せください。

クリーニング、修理解説

barbour のジャケットに大きな破れができてしまいました。 細かくミシン修理で丈夫に意外と目立たなくできたと思います。 大きな傷穴もあきらめないでご相談ください。

クリーニング、修理解説

ジーンズ破れ修理 ダメージ感を残しつつミシンで細かくたたきました 裾については仕上げのチェーンステッチも可能です エイジングを楽しむジーンズにはミシン修理を加えいつまでも長く楽しみましょう!

クリーニング、修理解説

糸切れにより生地とファスナーがホツレてしまった事例です。 糸目が見えないようにするとかなり大ががりな修理になってしまうためなるべく目立たないように手掛けました。 お困り品は一度当店にご相談ください。

クリーニング、修理解説

ぬいぐるみの首もとのホツレの修理です。ほうっておくとドンドン広がってしまいます。気付いたらすぐにお直しをオススメします。

クリーニング、修理解説

強い力がかかりベルトループが取れてしまいました。生地にもダメージがあったので補強をした上で再度取り付けました。

クリーニング、修理解説

スラックスの非常に大きな股破れです。 丁寧に一度バラしたあと補強布を充てて専用ミシンによる修理です。 修理跡は多少残りますが問題なく着られるようになりました。

クリーニング、修理解説

お財布のファスナー修理です。お財布でよくあるカーブのある、ラウンドファスナーはスライダー(引き手)への負荷が大きいので劣化が起こりやすいです。お手頃なスライダー交換のみで直る場合も多いので、あきらめる前にご相談ください。

クリーニング、修理解説

こちらのお財布は長くご愛用されているようで、古い汚れやキズが多くありました。丸洗いすると復元不可能な形崩れを起こす恐れがあったので、表面洗浄を行いやさしく汚れを落としました!その後、表面のコーティングを直してキズを目立たなくしました。また永くご愛用ください。

クリーニング、修理解説

ダウンジャケットが焦げて大きな穴になってしまいました。 ポケットから共布をとってあまり目立たなく直りました。 ダウン製品もあきらめないでご相談下さい。

クリーニング、修理解説

ダウンジャンバーの破れ修理です。 裏側だったので少々目立っても良いと言うことで、接着修理しました。 修理の方法も色々有ります。 ダウンの穴あき直ります。 ご相談ください。

クリーニング、修理解説

綿 ジーンズ 破れの修理です。今回の依頼は、「破れをダメージを残して直してほしい」ということで手掛けました。ダメージを消して綺麗めとか,別な布を当てたりとか方法はいろいろあります。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

ウール ジャケット 袖口 破れの修理です。袖口やポケット口など擦れて生地が薄くなったり破れてしまうことも多くあります。お気に入りのお洋服を大切に着続けたい!そんな気持ちにお応えします。サッパリきれいになりました。あきらめずにご相談ください。スッキリ解決します。お任せください ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

クリーニング、修理解説

フレアスカートの裾のまつり縫いです。今回のケースでは全体的にほどけていたので、ぐるりと一周縫い直しました。着用や洗濯を繰り返すと元々のまつり縫いが段々とほどけてくるので、ご注意ください。

クリーニング、修理解説

学生服はハードに使われることが多いので、ファスナー修理のご依頼が多いアイテムの一つです。 写真のセーラーは、ファスナーのスライダー部分を紛失されてますが、新しいスライダーを取り付けたので難なく修理完了でございます。

クリーニング、修理解説

ファスナーのスライダーが劣化することにより、引き手を動かしても財布が閉まらなくなってしまったケースです。 財布を解いて、ファスナーを付け替えて、とすると大変高額になってしまいますが、劣化したスライダーの交換だけならお手頃価格で直ります。 引き手を引き継ぐことが可能な場合も多いです! 大切なお財布もあきらめる前にご相談下さい。

クリーニング、修理解説

バッグのスライダーが劣化して閉まらなくなったケースです! ファスナー全交換だと大変高額になってしまいますが、今回はスライダーのみの交換ですのでお手頃価格での修理が可能でした。 なお、画像のように引き手を引き継ぐことも可能です。 大切なバッグ、ファスナーが壊れてしまってあきらめる前に一度ご相談下さい。

クリーニング、修理解説

レースのカーテンの破れのお直しです。 長く使っていると生地が弱ってきてちょっと引っ張ったらビリッと破れること有りますよね。 そんな破れもお任せ下さい。

クリーニング、修理解説

ジーンズの股はどうしても力や摩擦のかかる部分ですので、永く愛用すると破れることがあります。 裏から補強の布を当てて丈夫に縫い込みました!

クリーニング、修理解説

ジャケットの腕部分の虫食い穴を修理しました。修理前は穴が開いて白い裏地が見えてしまっていましたが、裏地をほどき、共布を裏から接着することである程度は目立たなくできました。接着修理は、カケツギほどキレイには直りませんがお手頃価格で直すことができます。

クリーニング、修理解説

ズボンのお尻がスレて生地が薄くなっているものを直しました。完全には穴にはなってなかったので裏から補強するための布を接着しました。

クリーニング、修理解説

ジーンズはスレや破れをファッションとして楽しんで大切に履き続けていきますが、破れ過ぎは補修の必要が出てきます、お客様のご要望にできるだけ沿った方法で修理いたします。画像は「ダメージを残して」の依頼の修理です。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)