黒ずみの検索結果 14 件


クリーニング、修理解説

ぬいぐるみをクリーニングしました。シミ、黄ばみ、黒ずみの部分は必要に応じてしみ抜き処理をしつつ、オーガニック洗剤で肌に優しく仕上げています。肌荒れやアレルギーのある方もお気軽にご相談ください。

クリーニング、修理解説

ソール部分の黒ずみ有り。 前処理材を散布後、靴用洗剤で丸洗いしました。 これだけではソールの黒ずみは取れず‥。 乾燥後にリムーバー、ゲキ落くんでソール部分を磨きあげました。 新品のような白さが戻ってきました^_^

クリーニング、修理解説

お気に入りのぬいぐるみ 全体的に汚れがあり、 特に足先の黒ずみが気になるそうです なるべく早く、キレイにして欲しいとのご依頼でした 一部合成皮革や縫製部分に、経年劣化が見られる状態でした 【クリーニングの処方】 1、合成皮革部分の保護処置 2、丸洗いを避けて表面の拭き洗い 3、ガンコな黒ずみのしみぬき 4、抗菌リンス加工 5、乾燥室を利用した急速乾燥 劣化も進まず、キレイになりました

クリーニング、修理解説

グッチの財布布の部分が手あかなどで汚れて黒ずんでしまいました。 これはまともに水洗いすると中の紙が縮んだり、変形してしまいます。 特殊な洗浄方法と高度な技術でかなりきれいになりました。 お財布も汚れたらあきらめないで当店におまかせ下さい。

クリーニング、修理解説

スニーカーの黄ばみや黒ずみはなかなかとれないですね。しかも傷んでいるスニーカーは洗うのにもリスクがいろいろあります。 ご家庭で洗うのも大変だと思います。 ぜひプロにおまかせ下さい。 かなりきれいになりますよ。 (新品レベルにはなりません) しかし8割の汚れ、黄ばみ、黒ずみは落とせます。 あきらめないでご相談下さい。

クリーニング、修理解説

大切に使っている物でも長く使っていれば汚れてきますよね。 そんな時もお任せください!!^^ こちらの品物は手垢の汚れが気になるという状態のものでした。 クレンジングコースで手垢などによる汚れは綺麗に落ちました! 全体的にすっきりしましたね^^

クリーニング、修理解説

ルイヴィトンのバックの取手のはぬめ革ですね。オシャレですが飴色から黒ずみに変わってくると汚く見えてしまいます。色をかけるとぬめ革の風合い、ルイヴィトンのブランドとしての価値観も失われてしまいます。当店の特殊な丸洗いでできる限り、黒ずみを除去し、メンテナンス仕上げでここまできれいになりました。ルイヴィトンのバックのクリーニングはおまかせ下さい。

クリーニング、修理解説

鞄の取手は最も汚れやすいところですよね。そして最もきれいになりにくいところでもあります!しかも今回はその中でも最もきれいになりにくいぬめ革の黒ずみです。なんとか特殊な方法でここまできれいになりました。なにをやってもきれいにならないケースは塗装や革の張り合わせなどの方法もありますからあきらめないでご相談ください。

お気軽にお問い合わせください!,黒ずみ,ゴリラ,皮,革,ショートブーツ,男,男性,紳士,クツ,靴,千葉県,千葉,船橋,船橋市,クリーニングオオタ,148

ゴリラ ショートブーツ 黒ずみ

お店の詳細を見る

クリーニング、修理解説

「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*

お気軽にお問い合わせください!,全体の汚れや黒ずみ,汚れ,黒ずみ,クラークス,革,皮,スエード,スウェード,シューズ,靴,クツ,男,男性,紳士,千葉県,千葉,船橋,船橋市,クリーニングオオタ,146

クラークス シューズ 汚れ

お店の詳細を見る

クリーニング、修理解説

「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*