事例解説

プラダのバッグのリメイク(色修正)です。全体的な色ハゲを黒色で色修正してから、仕上げとして、つや消しトップコートをいたしました。

この写真の所属カテゴリー
X

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)(必須)

    題名

    メッセージ本文

    参考画像がありましたらお送りください

    ※携帯キャリアのメールアドレスから送信いただくと返信が届かない場合がございますのでご注意ください。


    お問い合わせは無料!ご相談大歓迎です*^o^*
    メールでのお問い合わせは24時間受付、写真も添付できます。

    クリーニング、修理解説

    スカートについた墨汁のシミを除去しました!墨汁に限らず、シミは洗濯をすると繊維と馴染んで取れにくくなってしまいます。シミがついてしまった場合は、タオルなどで抑えるにとどめ、なるべく触らずにご相談ください。

    クリーニング、修理解説

    財布のラウンドファスナーのスライダー交換修理です。持ち手が取れてしまったり、閉まらなかったりする原因としてスライダーの摩耗や開きが考えられます。ファスナー修理でお安く直るかもしれません。ぜひご相談くださいませ。

    クリーニング、修理解説

    お気に入りで使い込んだお財布のメンテナンス&補色 新しいお財布になじめない経験って誰でもお持ちではないでしょうか??? ムダに買ってしまうよりもメンテナンスすれば また綺麗に使えます☆彡\(^O^)/

    クリーニング、修理解説

    かなり履き込まれてるスエードのスニーカーをクリーニングしました これだけ履き込まれてるともはや足の一部と化しているのでは無いでしょうか? お気に入りの一足で有ることは容易に察しが付きます

    クリーニング、修理解説

    ジャケットのベント部分のほつれを修理しました。このジャケットは長年愛用されているので、どうしても縫い目などが経年劣化してほつれてきます。ちょっとしたほつれでもご相談ください。

    クリーニング、修理解説

    ブーツにカビ!大変よくある依頼です。 カビ取りをしながら優しく丁寧に[手洗い]します。仕上げに革に栄養を与えるローションを塗布し、同時に防かび剤でカビ防止をします。最後に色上げをして作業完了です。カビも取れ、とてもきれいに仕上がりました。

    クリーニング、修理解説

    VOILE BKANCHEのレザースニーカーをクリーニング致しました やはり白系のスニーカーをキレイにするには限界が有りますが かなり良くなったと思います

    クリーニング、修理解説

    おばあさまから譲り受けた思い入れの有る靴との事でした 表面はかなりスレが有りましたが革そのものは良い状態を保っていました きれいに丸洗いし補色し見違える様にきれいになりお客様にも大変喜んで頂けました

    クリーニング、修理解説

    瞬間接着剤の汚れを除去しました。付着した接着剤を少しずつ溶かしながら落とします。繊維の中にはシミ抜き剤で溶けてしまうものもあるので要注意です。

    クリーニング、修理解説

    ベルスタッフのダウンジャケットが洗ったらベタベタになってしまいました。クリーニング、そしてコーティングし直して、なんとか着用できるレベルになりました! あきらめないでベタベタ、加水分解もできるケースがありますからご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    ワンピースの糸引きを直しました。カバンやアクセサリーに引っ掛かりやすい生地の服は、そのまま糸引きが起こることがよくあります。見つけてもハサミで切らないようにおねがいします!ひどくなる可能性が高いです。

    クリーニング、修理解説

    ムートンブーツがやぶれてしまいました。特殊な縫製方法で修理しました。多少あとは残りますがまたご愛用して頂けると思います。 あきらめないでご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    「スニーカーの底の接着ハガレでお困りではありませんか?」 ほとんどのスニーカーや革靴の底は接着処理ですが、次第に劣化します。 底がハガレたら、履けませせん!洗えませんね! 諦める前に当店にお問い合わせください! 今回、ナイキ(NIKE)スニーカーの底ハガレを接着修理で直しました! 同様に、革靴のハガレにも対応させて頂いております。 お役に立てれば幸いです。