クリーニング、修理解説
エナメルの財布のツヤがなくなってしまいました。
艶出し加工でまた綺麗なつやが戻りました。
艶が消えてしまっても諦めないでご相談ください。
クリーニング、修理解説
ハイブランドシューズもうみのにおまかせください。
革の状態と相談しながら最良の洗い方で【真心手洗い】します。
革に栄養を与えるローション、キズ補修、カラーリング
鮮やかに復元します。革の整形を行い仕上りです。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンの財布が長年の使用でかなり汚れてしまいました。
リスクを交わしながら何度も洗ってやっとここまできれいになりました。財布の汚れ、傷みもあきらめないでおまかせ下さい。
クリーニング、修理解説
防水スプレーをしたら白いペンキのようなシミができてしまったとのこと。
なんとか除去でき、きれいになりました。(もちろん塗装などはしておりません)あきらめないでご相談下さい。
※防水スプレーは使用上の注意事項をよく読んで使われる事をおすすめします!
✓さらにアドバイスです。このようなもとから防水機能があるバックなどにはしない方がよいかと(^^;)
クリーニング、修理解説
スーツの足元はレザーシューズです。
スーツがきれいになっても足元がきれいでないと!おしゃれでないし、ビジネスでもちょっときまらないですね!
汚れを落とし、補色して、革に栄養を与え、ツヤを出します!中は除菌、脱臭します。これで低料金ですからお勧めです!足元汚れていたらご相談下さい。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのバック30年物とは!
また珍しいデザイン、タイプ、本当に貴重品ですね。かなり汚れ、キバミがひどくなってきてしまいましたが
特殊クリーニングでここまできれいになりました。また御愛用頂けると思います。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのバックのハンドルがカサカサで細かなヒビがたくさん入っています。
良質な油分を入れ、ワックスをかけてよく磨き、かなり復活しました?
ぬめ革はとくに正しいメンテナンスが必要です。ひびわれる前に大切な鞄、ぜひおまかせ下さい。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのバックはぬめ革を使われているものが多いですね。
ぬめ革の丸洗いは大変危険です。固くなったり艶がなくなったり、最悪なケースはひび割れを起こします。
でも汚れたり、シミになったら色をかけて隠蔽するなんてことは致しません。
ルイヴィトン様に怒られます(笑)
ブランド価値がなくなるからです。
できる限り、クリーニングそしてメンテナンスで素材やデザイン性を損なわないできれいにします。シミはとりきれないケースもありますがかなりきれいになると思います。
家庭で何とかしようと思ってもぬめ革は不可能です。ダメにしないようプロにおまかせ下さい。
クリーニング、修理解説
人気の定番、ルイヴィトンのお財布。
丈夫でオシャレですが長年、使用していると固くなり変形してしまいます。
上蓋が跳ね返ってきています。
特殊な方法で跳ね返りをもとに戻します。大切な財布や鞄の変形は直せないものも多いです。しかしこのような小物は直せるケースもあるのです。
あきらめないでご相談下さい。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのバックの取手のはぬめ革ですね。オシャレですが飴色から黒ずみに変わってくると汚く見えてしまいます。色をかけるとぬめ革の風合い、ルイヴィトンのブランドとしての価値観も失われてしまいます。当店の特殊な丸洗いでできる限り、黒ずみを除去し、メンテナンス仕上げでここまできれいになりました。ルイヴィトンのバックのクリーニングはおまかせ下さい。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのバックがカビで汚れてしまいました。クリーニングできれいになりました。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンの持手がカサカサになってしましました。高品質なレザークリームでメンテナンスしました。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのスニーカーにシミがついてしまいました。なんとか染み抜きできれいになりました。
クリーニング、修理解説
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のバッグに化粧品の染みが付いたものを染み抜き、クリーニングしました。
クリーニング、修理解説
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の布製バッグに黄ばみができたものをクリーニングしました。
クリーニング、修理解説
汚れて革が硬くなったルイヴィトンのバックを丸洗い、お手入れしました。
クリーニング、修理解説
ルイヴィトンのスニーカーをクリーニングしました。(汚れ洗浄洗い)
クリーニング、修理解説
「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*