事例解説

今年の夏は、長雨の影響で高温多湿の環境が続きましたね。そんな時心配されるのがカビの発生です。 カビが生えた革靴のクリーニングご依頼です。 靴箱は天気の良い日に全開にして風通しをしたり、 湿気取りを置くのもいいですよ。 カビ取りをした後、真心手洗いできれいに仕上がりました。

この写真の所属カテゴリー
カビクリーニング | カビ取り | クリーニングうみの | クリーニング山梨 | 北杜市 | 山梨県 | 靴クリーニング | 靴メンテナンス |
X

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)(必須)

    題名

    メッセージ本文

    参考画像がありましたらお送りください

    ※携帯キャリアのメールアドレスから送信いただくと返信が届かない場合がございますのでご注意ください。


    お問い合わせは無料!ご相談大歓迎です*^o^*
    メールでのお問い合わせは24時間受付、写真も添付できます。

    クリーニング、修理解説

    紳士革靴に付着した汚れに湿度・空気・温度の環境でカビが生えやすくなります。当店の革靴クリーニングでしっかり汚れを洗い流し、失われた革に必要な脂分と栄養分を補給します。更に抗菌・消臭効果もあります。諦めないでお気軽にご相談ください!

    クリーニング、修理解説

    カビだらけのレッドウィングのブーツ、丸洗いしましたが カビの根っこが組織の奥に入り込み シミになりとれませんでした。 色をかけエイジング感を残しつつ 目立たなく 隠蔽しました、このような方法もあります。 諦めないでご相談ください。

    クリーニング、修理解説

    履こうとした覚えのない汚れが、、、 これはカビの一種です もう履けないと諦める前に一度ご相談ください。 カビ除去の後はソールも磨いてキレイサッパリ!

    クリーニング、修理解説

    ハンドバッグの表面と内側のカビ除去と丸洗いをしました。黒にカビがたくさん生え使用出来る状態ではありませんでしたが、カビも除去でき綺麗に復元しました。

    クリーニング、修理解説

    白色キャンパス生地にカビが生え、全体に黄色のポツポツがあります。特殊シミ抜き復元加工でシミ抜きした後、真心手洗いで丁寧に丸洗いしました。 最近の靴、鞄クリーニングのご依頼には、カビが生えてとお困りの方が多いです。カバンや靴の点検も忘れずに!

    クリーニング、修理解説

    白いポリ綿のTシャツに広範囲のカビが出てしまい困ったお客さまがお持ちになりました。 制服だった為何とかして欲しいとの事でした。 原因は洗う前にビニール袋に入れて置いたのが原因とおもわれます。 これからはハンガーに掛けておく様にアドバイスしました。

    クリーニング、修理解説

    鞄にカビが生えてしまったという事例です。 このようなケースは非常に多いにではないでしょうか。 丸洗いすることでキレイになりました。 このようなケースでお困りの際にはご相談ください。

    クリーニング、修理解説

    バッグにカビみたいな汚れが?・・・実はカビや汚れではありません! 合成皮革の劣化の症状の一つです。バッグを使っても使わなくても劣化はおきますが、今回のケース当店で復元出来ました! 是非、諦めないでお問い合わせください。

    クリーニング、修理解説

    鞄クリーニングメンテナンス。カビが全体に!抗菌・防かび・消臭でスッキリしました(≧∀≦) 保管環境を見直すきっかけにもなって、綺麗になった鞄を末永くご愛用いただけます♡ 諦めずにご相談ください~

    クリーニング、修理解説

    紳士靴銀面にカビが生え、さらに革が剥がれてしまっています。履けるようになればとの依頼でハードルを下げで頂きお預かりしました。専用のレザーソープで汚れとカビを落としました。剥がれた部分は、樹脂に充填剤を配合し、剥がれた部分を埋めていきます。 配色をして何とか履けるレベルに仕上がりました。

    クリーニング、修理解説

    汚れたまま洗わずにしまい込むとカビが生えることがあります。カビが生えると気持ち悪いですが丸洗いにてきれいになります!カビが生えてもあきらめずにご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    コロナ禍で外出機会が減っている中、靴も履く頻度が減りしまったままになっています。靴にカビが生えてしまったというケースが増えています。 点検、お手入れをおすすめします。うみのの真心手洗いで復活します。

    クリーニング、修理解説

    仕舞っていたバックを出してみたら、カビだらけ~~なんて事有りますよね。 しかもカチカチに皮革が硬くなってました。 クリーニング&メンテナンスでカビを取りキズを直し皮革も柔らかくなりました。 諦めないでご相談下さい。

    クリーニング、修理解説

    シャネルのバッグの内側のカビです カビの影響で少し色もあせてます ブランド品は染めてしまうと偽造品扱いになります カビ取りクリーニング後、 染めないで ダークアップ加工という 特殊な加工で色あせも目立たなくしてます ブランドの価値も大切にクリーニングしてます

    クリーニング、修理解説

    対戦に箱にしまっていたパンプス 箱から出すとカビてた事例 当店のカビ取りクリーニングは 後からカビが浮きでてこないように カビ菌を殺菌してからクリーニングしてます

    クリーニング、修理解説

    冠婚葬祭用の久しぶりに出すと カビだらけになってしまった事例 カビ取りクリーニングで カビが浮きでてこないようにしてます この革靴は結婚式のお呼ばれに履くということでピカピカにしてます

    クリーニング、修理解説

    エルメスのバッグの白カビ 白カビは水拭きすると その場は消えるように見えますが 数日経過すると 水拭きした水分でさらにカビるケースがあります 当店のカビ取りクリーニングは カビ菌をしっかり除去してから クリーニングしてますので あとから、カビは浮き出てきません

    クリーニング、修理解説

    クローゼットに長期間しまっていたらカビ クローゼットは湿気が溜まりやすいので たまに換気もしてくださいね 赤いカビは染み抜きクリーニングでキレイにしました

    クリーニング、修理解説

    レッドウイングオイルでお手入れして 下駄箱にしまっておいたらカビ レッドウイングオイルで油分を補っても 汚れが残っているとカビやすいです 保管の再送はプロのクリーニングを

    クリーニング、修理解説

    シューズクロゼットにしまっておいたら カビに 長期保管のときはキレイにしてしまうと カビのリスクは軽減します 白カビはカビ取りクリーニングでキレイになります