クリーニング、修理解説

ビスロンのファスナーを慌てて閉めたら蝶棒が外れてガッチリ噛んでしまい全く動かなくなってしまいました((((;゚Д゚))))))) こんな時は無理に外そうとすると最悪ファスナーが壊れて修理代も高額になります。こんなトラブルはファスナーマイスターにお任せ下さい。ハイ!元通りにリーズナブルに直りました( ´ ▽ ` )ノ

クリーニング、修理解説

UNIQLO子供フリースのファスナーが壊れたしまた。よく見ると最初にファスナーを閉める箱がありません。以前はYKKの3コイルも箱は金属で丈夫でしたが、最近はコストダウンで樹脂になりトラブルがあります。ウルトラライトダウンも同様です。結局お客様は配送代も含めて買った値段以上の修理代になりましたが、もったいないと言う事てファスナー交換になりました。パープルのファスナーを別注しるて役1ヶ月掛かるので在庫の白のサイズアップの5番のコイルファスナーでリペアしましたm(_ _)m

クリーニング、修理解説

今回は逆開( 上下開き ) ファスナーの蝶棒が壊れてしまいました((((;゚Д゚)))))))こんな小さいパーツが駄目になると部品交換が出来ないので、ファスナー交換になります。ダウンのファスナー交換はリフォーム店でもお断りのアイテムです(^_^;) ましてモンクレールの様な高級ダウンは中々やれるお店は無いと思います。そんな時はファスナーを知り尽くしたファスナーマイスターにお任せ下さいね( ´ ▽ ` )ノ #re704.com

クリーニング、修理解説

カバンのファスナーが開いてしまっています。部品を交換して低料金で修理いたしました。取手も同じ物を付け直しました。これでまた使っていただけます。

クリーニング、修理解説

作業服のファスナーが壊れてクリップが代用品としてつけられています。今回はファスナー本体に異常はなかったので部品の交換、修理でお安く直りました。これで不便なくまた着て頂けると思います。

クリーニング、修理解説

ファスナーが止まって動きません。しかも閉めたはずが開いてる。。。これスライダー、つまり取手の下の部品が壊れています。他に異常が無いのでスライダーのみ交換させて頂きました!

クリーニング、修理解説

いつもご利用頂くお客様も知らなかった事例です!ファスナーの取手が壊れてしまったので取手だけ交換しました!全てのファスナーはありませんが困ったらご相談下さい!

クリーニング、修理解説

バックのファスナー片側が外れて閉まらなくなってしまいました。低料金リペアでお直しいたしました。これでまた使っていただけます。

クリーニング、修理解説

閉めても閉まらなくなっちゃったファスナー。。。レールや歯に異常が無ければ部品交換だけで直りますよ♪

クリーニング、修理解説

ダウンジャンパーのファスナーが上げた途端スポンと抜けてしまいました。よく見ると上の留め具が劣化していました。スライダーは大丈夫でしたので上の留め具の劣化を修理して低料金でお直しできました。

クリーニング、修理解説

介護服はつなぎのズボンの内側に長いオープンファスナーがついています。壊れると取り替えるのは高額になりますが低料金で直す方法があります。御相談くださいね!

クリーニング、修理解説

ファスナーは使っていると色々不調が出てきます。閉めてもあいてしまったり、持つ所が外れてしまったり等低料金でお直しする方法あります。お困り方御相談ください。

クリーニング、修理解説

止水タイプのファスナーが閉まらなくなってしまいました。特殊なスライダーですが取り寄せなんとかお安く直せました。。特殊なファスナーもあきらめないでご相談ください!

クリーニング、修理解説

レディースリュックのファスナーからスライダーが外れてしまっていました。ファスナーはとても便利がいいのですが、劣化しやすい部品でもあります。壊れたら、あきらめる前に当店にお任せください!ファスナーのエレメントに問題がなければ、スライダーのみの交換で低料金で直ります‼︎

クリーニング、修理解説

ミリタリー好きにはたまらないフライトジャケットのファスナートラブルです。普通ならファスナー取り替えで高額になりますが、今回はファスナー本体に異常がなかったので、スライダー交換でリーズナブルに直りました。お気に入りの持ち手も元通りサービスで付け替え作業致しました( ´ ▽ ` )ノ

クリーニング、修理解説

お財布のファスナートラブルです。ファスナーを閉めても口が開いてしまいます。これでは大切なお金がどんどん出ていってしまいますね( ;´Д`) でもご安心下さい。ファスナー本体に異常がなければスライダーの部品交換でリーズナブルに直りますよ( ´ ▽ ` )ノ

クリーニング、修理解説

ファスナーは、財布・鞄、衣類に使用されています。そして消耗品ですので、必ず壊れる部品です。今回の閉じても開いてしまうケースは、スライダー(開閉部品)の劣化です。スライダーのみの交換で直りました‼︎低料金リペアサービスをご利用ください!

クリーニング、修理解説

3年前はアバクロのファスナー修理がブレイクしましたが、最近また集まり始めました。当店ではオリジナルのサイズより大きな強度のあるファスナーに交換しております。勿論アバクロのお気に入りの取手の付け替え作業を無料でやっております。アバクロのファスナー修理、ファスナー交換はアバクロを知り尽くした私にお任せ下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

クリーニング、修理解説

ズボンのファスナーの取手がとれてなんとかこのような方法で対応したけど痛いから直してほしいとのこと。ファスナー全取り替えしなくでも部品(スライダー)を交換すればお安く直ります。

クリーニング、修理解説

財布のファスナーが壊れてしまいました。閉めても開いてきてしまいます。全取り替えしないでスライダー(頭)の交換で直りました。

クリーニング、修理解説

長財布のファスナートラブルの中で一番多い症状が、ファスナーを閉じても開いてしまうケースです。毎日使う財布ですからファスナーも消耗します。今回、スライダー(開閉部分)のみの交換で直りました‼︎あきらめる前に当店にお任せください!

クリーニング、修理解説

フリースのファスナー取手が無くなっていました。このままでは閉じることも開けることも出来ませんね!当店では、スライダーのみの交換で直りました。ファスナーのトラブルのほとんどがスライダーの劣化によるものです。諦めないで・・・お気軽にご相談ください‼︎

クリーニング、修理解説

ダウンコートのファスナートラブルです。スライダー取手部分が無くなっていました。このままでは使いにくいですね!当店にお任せください‼︎スライダーのみの交換でお安く直ります。

クリーニング、修理解説

サイフのファスナーが開いてしまっています。スライダーを交換して修理しました。取っ手も元の物を付け替えました。

クリーニング、修理解説

バッグのファスナーからスライダーが壊れたとご来店頂いました。スライダーが完全に破損していますが、スライダーのみの交換及び取手付替で直りました。

クリーニング、修理解説

ズボンのファスナーの頭(スライダー)が固まって動かなくなってしまいました。この部品を探し、交換して直りました。今回のケースは全取り替えでなく修理で直りました。

クリーニング、修理解説

バックのファスナーが破れそうなのでどないかならないかと相談がありました。まず新しくファスナーを探しにユザワヤへ!同じ色のファスナーありません!困りました!同じサイズを購入しました。まずファスナーの色の替えです。その後スライダーも元のスライダーに交換しました。そして古いファスナーを取り外し、新しいファスナーをミシンで装着!綺麗になりました。

クリーニング、修理解説

ファスナーの取手が取れてしまいました…。これじゃ開けにくい閉めにくい…。こんな時、どうしますか?じつはファスナーの頭部分だけを交換出来るんです!ブランド品ならば取れてしまった取手は取って置いて下さいね♪シャレじゃないですよ!そのまま再利用出来ますからね♪

クリーニング、修理解説

ダウンのファスナーを上げても 下から開いてきます。リフォーム店では ダウンの為断られました。これはファスナーのスライダーという 持ち手の部分が劣化したために起こる現象です。当店では 部品の取り替えだけで お安く直ります。

クリーニング、修理解説

ジャンパーやコートの ファスナー下部が壊れました。 差し込むところが 切れてくると ファスナー自体を取り替えないといけません。 ところが全部ほどいて取り付けるのは 大変手間がかかります。なのでリフォーム代も高額になったり できない場合もあります。 でも 取り付け方を工夫すると お安く直すことが出来ます。