クリーニング、修理解説

冬の定番UGG アグムートンブーツ。 実は雨や雪には弱いんです。 急な雨でシミになっちゃった。。。 そんな経験ありませんか? さすがにこれじゃ履けません。 実はこのシミ、クリーニングとしみ抜きで改善出来るってご存知ですか? 色によっては多少残ってしまう場合もございますが履ける状態には戻りますよ♪

クリーニング、修理解説

冬の定番アグUGG ムートンブーツ! 柔らかく暖かくて履きやすい! いいですよね♪ でもデリケート故に破れてしまう事も多々あります。 当店では修理跡は残ってしまいますがお直しが可能です! ただ強度は高くありませんので場所によっては履く際には注意が必要です!

クリーニング、修理解説

アグのムートンブーツがやぶれてしまいました(T_T) デリケートなお品ですのでこう言う事例は多く昨年から多くの方からご相談を頂きます。 修理跡は残ってしまいますが穴をふさぐ事が出来ますのでお気軽にご相談下さいませm(_ _)m

クリーニング、修理解説

人気のムートンブーツは丸洗い、メンテナンスできれいに復活します。ブーツはワンシーズン履いたらクリーニングしてしまいましょう。あまりお金をかけられない方はせめてメンテナンスをして来シーズンも気持ちよく履けるようにしましょう。ぜひプロにお任せ下さい。

クリーニング、修理解説

アグムートンブーツが破れてしまいました。修理跡は残ってしまいますが穴をふさぐ事が可能です。高価なお品ですのであきらめ無いで下さいね♪

クリーニング、修理解説

UGGのムートンブーツはオシャレであたたかいですね。しかしデリケートな革なので破れやすいです。特殊な縫製技術で目立たなく直ります!あきらめないでお問い合わせください。

クリーニング、修理解説

アグのブーツのかかとが擦りきれてきてしまいました。擦りきれてなくなった部分を足して元通りに直りました。

クリーニング、修理解説

アグ(UGG)ムートンブーツに輪ジミが目立っていました。ムートン革は雨や雪の日にはできるだけ履くのは控えましょう。さらに、水や洗剤等で拭くのはお避けください!汚れやすく、水でもシミになりやすい素材です‼︎今回、革クリーニングで綺麗に仕上がりました。【画像の写りが良くありませんが、】

クリーニング、修理解説

UGG(アグ)ムートンブーツに「灯油が付いてしまった」とのご依頼です。革専用クリーニングで洗って灯油臭さもおさまり、最後にブラッシングで仕上げました。スエードは、汚れやすく水でもシミになりやすい素材ですので、早め早めのお手入れをおすすめ致します!

お気軽にお問い合わせください!,マニキュアが付着,UGG,アグ,ムートン,ブーツ,靴,女,女性,婦人,北海道,札幌,札幌市,今野クリーニング,47

UGG ブーツ マニキュアが付着

お店の詳細を見る

クリーニング、修理解説

「お店の詳細を見る」から
お気軽にお問い合わせ下さい*^o^*