横浜市の検索結果 66 件


クリーニング、修理解説

PAUL SMITH シャツ エリの反転修理です。 シャツはエリや袖口など摩擦の多い部分がどうしても傷んでしまいがちです。 スレて薄くなったり破れた場合は、エリを一旦外して補強して裏返しで付け直すと「気分一新」着用していただけます。 もちろんシャツ全体の寿命も延びます。 エリによっては、出来ないものもありますがお気に入りのシャツがまだまだ着ていただけます。 サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。おまかせください (*^o^*)

クリーニング、修理解説

HERMES スカーフ 口紅の染み抜きです。 首周りを華やかに魅せるスカーフ、どうしても口紅やファンデーションが付いてしまいがちです。素材がデリケートなシルク素材なので触らずに早めにお持ち下さい。サッパリきれいになりました。あきらめずにご相談ください。スッキリ解決します。 おまかせください ٩(^‿^)۶

クリーニング、修理解説

セーター 袖 脱毛の修理です。 擦れてしまったのか?虫食いなのか?起毛部分が欠落した状態です。数箇所ありました。植毛技術で分からなくなりました。ストレス無く着用していただけると思います。サッパリきれいになりました。あきらめずにご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

サイフ ファスナーの修理です。ファスナーが開きっぱなしになっています。ファスナーの全交換だと大変高額になってしまいます。今回はスライダーのみの交換ですのでお手頃価格の上納期も短くできました。画像のように引き手も同じ物を取り付けました。お気に入りのバックやサイフ、もちろんお洋服もあきらめずにご相談ください。スッキリ解決します。おまかせください ٩(^‿^)۶

クリーニング、修理解説

ポリエステル ワンピース 袖口の染み抜きです。長いこと着用していなかったようで、白い袖口全体がくすんで、多数のシミが発生していました。サッパリきれいになりました。古いシミもあきらめずにご相談ください。スッキリ解決します (^_^)v

クリーニング、修理解説

綿 ジーンズ 破れの修理です。今回の依頼は、「破れをダメージを残して直してほしい」ということで手掛けました。ダメージを消して綺麗めとか,別な布を当てたりとか方法はいろいろあります。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

ウール ジャケット かけはぎ修理です。虫食いや引っ掛けて生地に傷をつけたりゆ穴が開いてしまったりと、まだまだ着られるお気に入りの服が残念なことに・・ かけはぎという技術を使えば一見すると修理したところが分かりにくく修復することが可能です。 サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。お任せください ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クリーニング、修理解説

ポリエステル ベスト 歯磨き粉の染み抜きです。歯磨き最中にうっかり胸元に歯磨き粉をつけてしまうことがあります。無理にこすると画像のように拡がって、繊維の中に押し込んでしまいます。歯磨き粉は粒子も細かいため除去しづらくなってしまいます。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します。お任せください (^_^)

クリーニング、修理解説

ウール セーター バック色移りの染み抜きです。革製バックと服が擦れて染料が生地に付いてしまうケースはよくあります。今回は腰のリブ部分を中心に袖にも付着したいました。サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。お任せください ( ^ω^ )

クリーニング、修理解説

ウール ジャケット 袖口 破れの修理です。袖口やポケット口など擦れて生地が薄くなったり破れてしまうことも多くあります。お気に入りのお洋服を大切に着続けたい!そんな気持ちにお応えします。サッパリきれいになりました。あきらめずにご相談ください。スッキリ解決します。お任せください ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

クリーニング、修理解説

ウール 学生服 ペンキの染み抜きです。学園祭シーズンになると増えるペンキ、絵の具、マジックなどの染み抜き依頼です。コロナ縮小傾向で学校行事も再開されてきているようですね!サッパリきれいになりました。お急ぎもOKです。スッキリ解決します。お任せください (o^^o)

クリーニング、修理解説

ウール 手編み セーターの染み抜きです。何十年も前の手編みのセーターが、整理をしたら出てきたそうです。正面を中心に袖までびっしりと黄変したシミでいっぱいでした。 思い出があるので出来る範囲で良いので落として欲しいということでの依頼でした。全体の明るさもアップしてサッパリきれいになりました。何でもご相談下さい。スッキリ解決します。お任せください(^ ^)

クリーニング、修理解説

ウール ジャケット 脇裏地ほつれの修理です。着用時に無理な力が掛かりやすい脇の裏地は、ほつれや破れの多い部分です。早めに修理しないと大きく拡がってしまうことが多いですね!サッパリきれいになりました。お早めにご相談下さい。スッキリ解決します。お任せください (^ν^)

クリーニング、修理解説

バック 内側 ベトつきの修理です。外側の皮革はきれいな状態なのに内側がベタベタになって使えなくなったり、捨ててしまった経験のある方は多いかと思います。修理の方法は①もう一度ウレタンコーティングを施す②布張りに変えてしまう等が有ります。今回はサイドポケット内も含めて布張りにしました。サッパリきれいになりました。あきらめずにご相談下さい。スッキリ解決します。お任せください (^_−)−☆

クリーニング、修理解説

綿 毛 セーター ひじの染み抜きです。ひじの汚れや染みは、気が付かないまま着用し続ける事が多いパターンです。今回は受付の検品で見つけることが出来ました。検品作業も丁寧に対応させていただいております。 サッパリきれいになりました。お困りごとご相談下さい。スッキリ解決します。お任せください ( ◠‿◠ )

クリーニング、修理解説

綿 カーディガン ほつれの修理です。今回のケースのように繊細な生地はもちろん、意外と破れやほつれは多い修理です。 サッパリきれいになりました。お困りごとご相談下さい。スッキリ解決します。お任せください (о´∀`о)

クリーニング、修理解説

綿 Tシャツの染み抜きです。赤い可愛いバスの鼻先に黄色いシミ❗️正面の目立つところです。サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。お任せください (๑・̑◡・̑๑)

クリーニング、修理解説

綿 ベスト 前見頃の染み抜きです。食べこぼし?と思われる広範囲の水滴状の白いシミです。胸元周辺はシミの多い箇所です。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談下さい。スッキリ解決します (^_-)

クリーニング、修理解説

綿 ジーンズ 破れの修理です。今回の依頼は、「破れをきれいめに直してほしい」ということで手掛けました。ダメージを残しながらとか,別な布を当てたりとか方法はいろいろあります。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

ポリエステル ピーチスキン スカートの染み抜きです。エスカレータに乗った時の汚れでは?ということでお受けしました。表面が起毛している生地で、裏地まで浸透していて油と思われる染みでした。サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。お任せください(^-^)/

クリーニング、修理解説

ウール スラックス ベルト通しの修理です。ベルト通しが擦り切れてしまい生地が無くなっているので、ポケットの中の見えない場所の生地を使い新たに作り直して取り付けました。(撮影環境の違いで、画像の色が違っていますが同じものです)お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。お任せください (^ν^)

クリーニング、修理解説

ポリエステル キルティング コート エリ 染み抜きです。 襟部分は、皮脂、汗で汚れたり女性はファンデーションがついたりと目立つ場所なのに汚れがちです。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します。お任せください (o^^o)

クリーニング、修理解説

綿 レース カーディガン 染み抜きです。 位置的に食べこぼし等が時間が経ち黄変したもののようです。生成りは無理に擦ったり強い薬剤で白くなってしまうことが多いです。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (*^_^*)

クリーニング、修理解説

ポリエステル ブラウス 染み抜きです。 袖全体に古い黄変したシミが広がっています。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します。おまかせください (^ν^)

クリーニング、修理解説

綿 PORO ブルゾン 袖口の染み抜きです。 綿素材は、シミがついた時に慌てて擦ったりすると色が抜けて白っぽくなってしまうこともあります。無理に触らずにお持ちください。さっぱりきれいになりました。スッキリ解決します。おまかせください (^_^)v

クリーニング、修理解説

綿 セーター ファンデーションの染み抜きです。ファンデーションは目立つ首元についてしまうので厄介です。粒子が細かく家庭洗濯では落としきれないことも多いかと思います。サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します(^.^)

クリーニング、修理解説

ジーンズはスレや破れをファッションとして楽しんで大切に履き続けていきますが、破れ過ぎは補修の必要が出てきます、お客様のご要望にできるだけ沿った方法で修理いたします。画像は「ダメージを残して」の依頼の修理です。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

ジーンズ ボタンホール 破れの修理です。 お気に入りのジーンズは、長く育てる様な気持ちで大切に履き続ける方も多いと思います。破れやスレもファッションとはいえボタンホールが掛からなくては、着用でないですよね!サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します(*^_^*)

クリーニング、修理解説

綿 スラックス もも内側の染み抜きです。 濃いめの生地色なのに更にクッキリはっきりと広くついたシミです。サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します (^ν^)