綿の検索結果 86 件


クリーニング、修理解説

PAUL SMITH シャツ エリの反転修理です。 シャツはエリや袖口など摩擦の多い部分がどうしても傷んでしまいがちです。 スレて薄くなったり破れた場合は、エリを一旦外して補強して裏返しで付け直すと「気分一新」着用していただけます。 もちろんシャツ全体の寿命も延びます。 エリによっては、出来ないものもありますがお気に入りのシャツがまだまだ着ていただけます。 サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します。おまかせください (*^o^*)

クリーニング、修理解説

綿 ジーンズ 破れの修理です。今回の依頼は、「破れをダメージを残して直してほしい」ということで手掛けました。ダメージを消して綺麗めとか,別な布を当てたりとか方法はいろいろあります。サッパリきれいになりました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

綿 PORO ブルゾン 袖口の染み抜きです。 綿素材は、シミがついた時に慌てて擦ったりすると色が抜けて白っぽくなってしまうこともあります。無理に触らずにお持ちください。さっぱりきれいになりました。スッキリ解決します。おまかせください (^_^)v

クリーニング、修理解説

ジーンズ ボタンホール 破れの修理です。 お気に入りのジーンズは、長く育てる様な気持ちで大切に履き続ける方も多いと思います。破れやスレもファッションとはいえボタンホールが掛からなくては、着用でないですよね!サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します(*^_^*)

クリーニング、修理解説

綿 スラックス もも内側の染み抜きです。 濃いめの生地色なのに更にクッキリはっきりと広くついたシミです。サッパリきれいになりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します (^ν^)

クリーニング、修理解説

綿 レースジャケット エリ 復元加工です。夏の暑さに通気性の良いレース生地は相性バッチリ、白は見た目も爽やかで涼しげに楽しめる1枚です。綿は汗の吸収も良く肌に優しい反面、黄変や皮脂汚れ空気中のチリやガスの付着も気になるところです。サッパリきれいになりました。スッキリ解決します。お任せ下さい (*^_^*)

クリーニング、修理解説

綿 ジャケット 背中の染み抜きです。 衣類の前面についたシミは付いたものを推測しやすいのですが、背面はご本人も気付かないことも多く不明なシミも多いです。今回もすでに酸化して不明なシミでした。サッパリきれいになりました。スッキリ解決します(^_^)

クリーニング、修理解説

綿 レディースセーターの首周りにファンデーションのシミです。ファンデーションは粒子も細かく擦られて繊維の奥まで入り込んでしまうことも多くあります。サッパリ綺麗に落ちました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します(^ν^)

クリーニング、修理解説

綿 ベストの脇に黄変したシミです。着用時に目立つ場所なので困りますね! サッパリ綺麗に落ちました。お気軽にご相談ください。スッキリ解決します (^^)/

クリーニング、修理解説

綿 DISELのコート 放置していたそうで、全体にカビの状態です。サッパリ綺麗に落ちました。お気に入りのお洋服あきらめずにご相談ください。スッキリ解決します(^_^)

クリーニング、修理解説

綿 ポロシャツ 家庭洗濯で一緒に洗った衣類から色が出て移染してしまった。全体的にグレーになってしまい、濃い黒いシミがある状態です。最後は漂白をして真っ白に!サッパリ綺麗になりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します (o^^o)

クリーニング、修理解説

綿レース地カーディガン、タンスに眠っていた古いお品物で、くすんでいて酸化した黄色いシミが全体にありました。復元加工を行い全体を漂白、その後残った黄変シミを取り除きました。綿レースは水洗いすると縮んだり変形してしまうので、事前に寸法を測っておいて元の状態にプレスしました。サッパリ綺麗になりました。諦めずにご相談ください。スッキリ解決します(╹◡╹)

クリーニング、修理解説

綿コートの袖に古いシミです。酸化が進んでくすんだ黄色になっていましたが、スッキリ綺麗になりました。お困りごとご相談ください。スッキリ解決します (^-^)

クリーニング、修理解説

ランチョマットに撥水加工をしておくと、 水分や食べこぼしなどの汚れを弾いて軽く拭き取るだけでスッキリご利用していただけます。 うっかりこぼしても笑顔(^-^)で対応できそうです。 大変に便利です。 撥水加工は、色々と応用できますので、お気軽にご相談ください。 ズバリ解決します (^ ^)

クリーニング、修理解説

使い込んで、チョットくたびれてしまったバック。 水洗いしてサッパリ‼️ 形も整えてシャキっとしました。 お気に入りのバック、まだまだご愛用していただけます。 お気軽にご相談ください。解決します(^ ^)

クリーニング、修理解説

ワイシャツの袖口擦り切れでお困りではありませんか? 袖口擦り切れだけでなく、襟の擦り切れでの修理依頼も増えております。 他のところは、ほとんど痛んでいないのに「もったいない」 諦めるのは、まだ早いです。低料金で直ります! 今回のケース、擦り切れ部分を解いて5ミリほど縫いこんで元通りにキレイに直りました‼︎ まずは、お気軽にお問い合わせください!

クリーニング、修理解説

革と麻地の婦人バッグのお手入れでお預かりしました。すでに、革より麻地の方に色移りしている箇所もあり、色が動く可能性あることから今回、(磨き)メンテナンスコースでお手入れしました。

クリーニング、修理解説

綿素材長袖Tシャツの袖にスレによる穴があいてしまったとのご依頼です。表から穴かがりで直し裏からニット芯で補強しました。

クリーニング、修理解説

ワイシャツのポケットにインクが付着していました。すでに、少々生地が傷んでいましたが、「落ちるところまで」とお客様の依頼でシミ抜きを行ないました。「また、着れる」と言って頂きました。

クリーニング、修理解説

ポロシャツのポケットにサビが付着していました。通常のシミ抜きで綺麗に落ちました!鉄サビは、洗っても漂白しても落ちません。当店へお気軽にご相談ください!!

クリーニング、修理解説

綿ブラウスの脇が汗により黄ばんでいました。当店は特殊しみぬきで復元しました。汗染みは酸化してしまうと、通常の洗いだけでは落ちません。お気軽に当店にご相談ください!

クリーニング、修理解説

綿のバックに古いしみが付いていました。部分的に漂白処理して全体的に丸洗いを行ないキレイに復元出来ました。しみや汚れが付いているバック・財布など眠ていませんか?ご相談ください!

クリーニング、修理解説

麻のジャケットが黄ばみでいました。通常の洗いで落ちきれない汚れが、残っていると酸化して黄ばんでしまいます。当店は、まずはドライクリーニングで油性の汚れ取り除いて、その後漂白を利用して部分シミ抜き及び全体漂白で復元加工しました。