パンプスの検索結果 27 件


クリーニング、修理解説

パンプスのシミ。 「なにが付いたか、いつ頃付いたかわからない…」とご依頼。 ご覧のとおり、シミはキレイに除去致しました。 シミは時間が経つと落ちにくくなります。 シミが付いて気になったら早めにご相談くださいませ。

クリーニング、修理解説

パンプスについたシミと全体的な汚れを丸洗いでスッキリキレイにしました!中までキレイに出来るのが丸洗いの大きなメリットの一つです。

クリーニング、修理解説

対戦に箱にしまっていたパンプス 箱から出すとカビてた事例 当店のカビ取りクリーニングは 後からカビが浮きでてこないように カビ菌を殺菌してからクリーニングしてます

クリーニング、修理解説

ヌメ革のパンプス色褪せ有り。 全体の汚れを軽く落としてから、レザーローションを擦り込むことで革本来の色味が戻ってきました。 硬くなった革も柔らかさが出て肌触りも滑らかになります。

クリーニング、修理解説

久しぶりにお気に入りの靴を履いて行こう♪と思って靴を出したらカビが生えていた!(>_<)なんてことありませんか?当社では、お急ぎの場合もできる限りお客様のご要望にお応えします!!写真の革とスエード素材のパンプスも全体にカビが生えていました。専用洗剤と柔軟剤を使って優しく丁寧に手洗いし、最後はオゾンによる抗菌・消臭作業を行い仕上げました。見た目も臭いもすっきりさせてまた気持ちよく履きましょう♪♪♪

クリーニング、修理解説

スエードのパンプスにシャンプーがついています。シミが既にきわづいていて、オレンジ色のシミも気になるし、生地がスエードなので強く洗えないし…と、ちょっと綺麗になるか心配だった靴でした。丸洗いしてみるとさすがシャンプー、よく泡立ちました(笑)優しく丁寧に洗い上げると気になっていたきわづきもシミも綺麗にとれていました!^^vほ♪シャンプーの香りが残っていたのでオゾンによる消臭加工をして仕上げました。

クリーニング、修理解説

ショートブーツのヒールの底(ソール)がすり減ってしまいました。このままでは歩きづらい上に姿勢も崩れてしまいます。オシャレは足元から!ソールの交換とヒールのキズを補修して専用クリームで磨きを掛けました。

クリーニング、修理解説

パンプスのヒールの巻き革が剥がれてしまった物を修理。靴底も擦り減っているので交換。丸洗いをして磨いたので、すっかりキレイになりました。直してお手入れすれば、お気に入りがまだまだ活躍してくれますね。

クリーニング、修理解説

婦人靴の先のエナメルのところが劣化でくもってきてしまいまし。エナメル加工をしました。エナメル加工は傷みやすい先端をガードし汚れ、水の撥水効果もバツグンです!また先端が輝くととてもオシャレになります!ぜひエナメル加工をお試し下さい!

クリーニング、修理解説

パンプスのシミ抜きです。最初は何のシミか分からなかったのですが、雨かなにかによって靴底の革から本体のデニム生地に移染したようでした。シミ抜き中でもどんどん色が上がってくるのでちょっと苦労しました。