ファスナー修理の検索結果 199 件


クリーニング、修理解説

キャリーバッグのファスナー修理の事例です。 閉じても開いてしまうというケースです。 スライダーを一度外し、少し修正して再度入れて、直りました。 多少ご了承事項がありますが、このようなケースであればお直し可能です。 お困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

財布のファスナー修理の事例です。 閉じても開いてしまうというトラブルです。 スライダー部分を交換して直りました。 このような事例は非常に多いです。 お困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

お財布のファスナー修理の事例です。 ファスナーを閉めても開いてきてしまうというケースです。 スライダーを取り替えて直りました。 このような事例は大変多いと思います。 お困りの際には、諦めずご相談ください。

クリーニング、修理解説

リュックのコイルファスナーのエレメントの修理しました。 外れた所をミシンで細かく縫い付けて直す事が出来ました。 ファスナーを全部取り替えると高額になってしまいますので今回はファスナー修理することができてお客様に大変喜んで頂きました!

クリーニング、修理解説

バックのファスナー引き手が取れてしまったそうです。 ファスナーのエレメントは壊れてないのでスライダーの交換で直りました。 スライダーの交換なら低料金で直ります。諦めずにご相談ください。(*^^*)

クリーニング、修理解説

ダウンコートの上下開きのファスナーの持ち手が取れてしまっていました。 エレメント部分は壊れていないのでスライダーを上下新しい物に取り替えれば大丈夫なのでお安く直す事が出来ました。 ファスナーの修理で対応出来ない場合はファスナーを全取り替えも致します。

クリーニング、修理解説

ジャージのズボンに前あきが無いので前あきを作って欲しいとのご依頼でした。 ユニバーサルデザインとしても良いかと思います。 ご不便を感じたら是非ご相談くださいませ。色々なご提案をさせて頂きます。

クリーニング、修理解説

糸切れにより生地とファスナーがホツレてしまった事例です。 糸目が見えないようにするとかなり大ががりな修理になってしまうためなるべく目立たないように手掛けました。 お困り品は一度当店にご相談ください。

クリーニング、修理解説

ファスナー全取替の事例です。 赤マルの部分が外れてしまいました。 この部分が外れたり、壊れてしまうとファスナーを全部取り替えなくてはなりません。 ファスナーを解き、新しいファスナーを同じ長さに調節して、ずれないように縫い付けました。 ファスナートラブルは、安く直るケース、全取替のケースがありますので、お困りの際には当店までご相談ください。

クリーニング、修理解説

ダウンジャケットのファスナー修理の事例です。 ファスナーの引き手がなくなってしまったとのことでした。修理代が高くなるようだったら捨てるとのことでしたが、今回のケースは、引き手だけ新たに入れ替えれば直るケースだったので、修理代はそんなに高くなりませんとお伝えしたところ、依頼されました。 引き手(スライダーと言います)を新たに入れ直りました。 全部取替になると高額になりますが、このようにお安く仕上がるケースがほとんどなので、 お困りの際はご相談ください。

クリーニング、修理解説

アクアガードタイプのダブルファスナーの修理です。 劣化によるスライダーの破損でした。 通常のものですと交換が難しいため、特殊なものに交換しました。

クリーニング、修理解説

エレメント(レール)がテープから剥がれてしまっている事例です。テープ部分が狭く大変厳しい修理内容です。お客様の出来るだけ安価でとのご要望のため、 本来なら全交換のケースですが、拡大鏡を使い手縫いしました。スムーズにファスナーも動き、お客様に大変喜んで頂けました。長年使われている愛用品で捨てるにはもったいなくて、とおっしゃっていました。 正にサステナブルの精神ですね!

クリーニング、修理解説

お財布のファスナー修理です。お財布でよくあるカーブのある、ラウンドファスナーはスライダー(引き手)への負荷が大きいので劣化が起こりやすいです。お手頃なスライダー交換のみで直る場合も多いので、あきらめる前にご相談ください。

クリーニング、修理解説

ズボンのファスナー修理の事例です。 取手が取れてしまって、針金を取手代わりにしたようですね。 このような事をしなくてもスライダー交換で直ります。 このような事例でお困りの際は、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

ズボンのファスナー修理。リフォームのマストアイテムです。ファスナーが壊れてはけない!って諦めていませんか?直ります。ファスナー交換はエレメント(レール)が壊れているケース、そうでない場合は スライダーや、取手、下止め、上止めを修理すれば 安価で直せるケースが多々あります。 まずはご相談下さい。相談、見積もりは無料!

クリーニング、修理解説

ジャンパーファスナー修理承ります。 ファスナーが壊れて諦めていませんか? ファスナー修理、交換、また着れるようになります。 エレメント(レール)が破損していなければ、 全部交換しなくても安価で直るケースが多々あります。まずはご相談下さいね。

クリーニング、修理解説

お財布のファスナーを閉めても、また開いてしまう…よくあるご相談です。劣化したスライダーの交換のみでお安く直りますが、ブランドの取手もそのまま引き継げます。一度ご相談くださいませ。

クリーニング、修理解説

ファスナーの取っ手が取れてしまったお財布。 エレメントは全く異常がなかったので、スライダーの交換をしました。 ファスナー全取替えより安価でお直し出来ます。

クリーニング、修理解説

取手が取れてしまったファスナー。 スライダーのみを交換します。 写真のとおり、根本に切れ込みを入れ新しいスライダーと取り替えます。 根本の切れ込みは、止め金を使い固定します。 簡単な修理ですので、お値段もリーズナブルです。

クリーニング、修理解説

ギターケースのファスナー修理の依頼があって、本当に様々な品物にファスナーが付いていて、壊れたら使えなくなり困っている方が沢山いることを実感します。 ファスナーのトラブル、諦める前にご相談ください♪

クリーニング、修理解説

バッグのファスナー修理の事例です。 スライダーが外れてしまったようです。 新しいスライダーを入れて、止め金で補強し、直しました。 これで違和感なく、壊れる前と同じように使っていただけると思います。 このようなケースは、多々あります。 お気に入りのお品物に、ファスナートラブルがございましたら、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

フリースジャンバーのファスナー修理です。 今回はスライダー交換でのお直しとなりました。 スライダーの色は選んで頂けます。 衣類の事なら何でもご相談くださいね。