ベイプの検索結果 2744 件


クリーニング、修理解説

デニムジャケット襟の破れで諦めていませんか?当店のジーンズリペア工房にお任せください!破れの内側から接着補強と表から細かく丁寧なミシン縫い込みでの本格的リペアで直りました!まずはお気軽にご相談ください!

クリーニング、修理解説

お気に入りのキャンバス地のスニーカー。 かなり汚れてしまいました。 ご覧ください、このようにキレイになりました。 キャンバス地のスニーカーはご自分洗うのは危険です。かなりハイリスクです。 絶対と言っていいほどシミになります。 私どもにおまかせくださいませ。

クリーニング、修理解説

ナイキ スニーカー。 お気に入りのスニーカーで毎日履いてたようです。ご覧のようにキレイになります! 諦めないでご相談ください。

クリーニング、修理解説

VANSのスニーカー。 この手のキャンバス地のスニーカー、ご自分で洗われた事はありますか? 洗うと絶対と言っていい確率でシミになります。 コンバースのオールスターはじめ、キャンバス地のスニーカーはおまかせください。

クリーニング、修理解説

コートの色修正の事例です。 袖が退色してしまっています。 主に日光の紫外線や空気中に含まれる酸化窒素ガスが原因でこのような状態になってしまいます。 クリーニングでは当然、変化はないので、色修正をして元の色に戻しました。 このような保管中に起こる色相変化は多いと思います。 お困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

色修正の事例です。 汗が主な原因で退色してしまいました。オレンジ色の部分が退色部分です。 この部分に色を補正していき、元の色に復元しました。 このような事例は、多いと思います。 お困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

紳士革靴に付着した汚れに湿度・空気・温度の環境でカビが生えやすくなります。当店の革靴クリーニングでしっかり汚れを洗い流し、失われた革に必要な脂分と栄養分を補給します。更に抗菌・消臭効果もあります。諦めないでお気軽にご相談ください!

クリーニング、修理解説

ジャケットの袖丈が擦り切れてきてもレザーのパイピングを縫い付け また新しいデザインで愛着できます。ジャケットのリフォームできます。 諦めないでご相談ください。

クリーニング、修理解説

スニーカーを家庭で洗ったら色が変わってしまったという事例です これはもともと黄色の色に顔料塗装がされていてそこをブラシでゴシゴシ洗ってしまったためその顔料が取れてしまい起こった現象です 元の薄いベージュの顔料塗装を風合いを損ねないように行い 元の状態に戻せました 稀にあるスニーカーですが この方法を知らないと大変です 覚えておいてください

クリーニング、修理解説

色あせで諦めないでください。今回、色あせてしまったPRADAキャンバストートバッグもダークアップ(色上げ)加工で蘇りました!キャンバス地に色素が残っていれば色素回復が可能です。まずは、お気軽にご相談ください!

クリーニング、修理解説

綿と化繊の混紡です。水色のセーターが胸の部分が焼けて変色しています。全体を漂白してから変色してる部分だけ色を掛け、目立たなくなりました。

クリーニング、修理解説

無骨なデザインで人気のカナダグースダウン。着用時に生地が擦れるポケット口や袖口、前立てなどがスレで白っぽく(白化)なることがあります。まずは 白化を進行させない専用洗剤を使用しウェットクリーニング。 乾燥後、部分的な色かけ→全体的なツヤ出し加工を行います。

クリーニング、修理解説

シームレスダウンの本家、デサントの水沢ダウンです。ダウンパックの仕切りに糸を使用せず、ウレタン樹脂で圧着させています。保温性に優れるなど高機能な製品ですが、ウレタン樹脂の経年劣化は避けられません。脇の下にある排水用のファスナーを開けることで、洗浄・脱水時の圧がシームレス部分の破損にならないよう軽減する機能となっています。

クリーニング、修理解説

白系のダウンはどうしてもすり汚れが目立ってしまいます。袖口内側は皮脂、外側はホコリや油汚れ。1点1点、専用の洗剤でブラッシングして前処理を行います。白いダウンがまっさらに蘇ります。

クリーニング、修理解説

ポロシャツ色修正の事例です。 着用擦れにより色が退色してしまいました。 このようなケースは、クリーニングしても元に戻りません。 色修正をしてできる限り元に戻せたと思います。

クリーニング、修理解説

ポロシャツの色修正の事例です。着用による擦れや汗などが原因で襟の部分が退色しております。 このようなケースは、クリーニングしても元には戻りません。 色修正をしてできる限り元に戻せたと思います。

クリーニング、修理解説

ぬいぐるみのクリーニング及びしみ抜きの事例です。 まずは、クリーニングで落ちるだけの汚れを落とし、それでも残った汚れ、シミをしみ抜きしてきれいになりました。 正しい順序で、しっかり手間をかければ、このようなケースでもきれいになります。 このようなケースでお困りの際には、ご相談ください。

クリーニング、修理解説

鞄の色修正の事例です。 布部分が帯状に退色しております。 この部分にだけ、色を足していき修正しました。 このようなケースでお困りの際には、ご相談ください。