ウール素材のズボン (スラックス)のファスナーが破れたものを修理しました。
ウールとアクリル混合素材でピンクと黒のボーダー柄のセーターに穴が空いてしまったものを修理しました。
ウール素材でチェック柄のスカートにチョコレートのしみがついてしまいました。シミ抜きとクリーニングでキレイになりました。
ウール素材のスラックスズボンでよくあるポケットの口が裂けて破れたものを修理しました。
ウールとポリエステルの混合素材のパンツが破れたものを修理しました。
ウール素材のジャケット(婦人物)に穴、破れができてしまったものを修理しました。
ウール素材のセーターのVネック部分が裂けて破れてしまったものを修理しました。
ウール素材のセーターに穴が開いてしまっていたものを修理しました。
婦人ウールジャケットの襟に虫食い穴が数ヶ所ありました。襟などがどうして虫食いに⁉︎原因は皮脂・汗などが付着したまま収納すると虫食いの被害にあう可能性が高まります。その為にも早めに適切なクリーニングをしましょう!虫食いも諦めないでください!特殊な細い糸での穴かがり修理で目立たなく直りました‼︎
ウールセーターネック(丸首)あたりに虫食い穴がありました。諦めないでください!当店で、お安く穴かがり修理で直りました。ちなみに虫食いの原因は、セーターに付着していた汚れ・シミと湿度です。今回もまず、クリーニングして修理しました!
アグのウール素材ブーツのクリーニングをお預かりしました。汚れはキレイに落ちて、ウールの風合いを損なわずスッキリ、ふんわり洗い上げました。
カシミヤのコートに虫食いの穴があいてしまいました。特殊な修理技術で直りました。
おつかれモードの毛糸のバックが蘇りました
コーヒー、紅茶、ウーロン茶などのシミは水洗いすれば取れそうに思われがちですが、以外に完全には取れません。適切なシミ抜きを行うことにより、このようにきれいに落とすことができます。
ウール素材のセーターが脱色してしまったものを色修正(補正)しました。
ウール素材のセーターに穴が開いてしまったものを修理、リフォームしました。
ウール素材のスーツに穴が開いてしまったものを修理、リフォームしました。
表から見えなくても裏を見るとこのようにおしっこのシミが・・・。素材がウールなので縮みや色泣きが出ないよう、シミが落ちるよう特殊な水洗いの漂白ウェットクリーニングで洗いました。「復元加工」と言われている洗いです。殺菌もされますので清潔ですね。
ウールの婦人服に虫食いがありました。裏から生地をはめ込んで接着修理を行ないました。
ウール素材のズボンのポケット口がほつれてきたものを修理・リフォームしました。
ウール素材のスーツ(背広・ジャケット)のポケット口が破れたものを修理・リフォームしました。
ウール素材の背広(スーツ・ジャケット)の襟がすり切れてきたものを修理・リフォームしました。
ウール素材のズボンが焼け焦げたものを修理リフォームしました。
ウール素材の背広(ジャケット)の裏地が破れたものを修理・リフォームしました。
ウール・アクリル素材のセーターに穴が開いたものをミシン修理・リフォームしました。
ウール・アクリル素材のセーターに穴が開いたものを修理・リフォームしました。
ウール素材のズボンの裾がすり切れてきたものを修理・リフォームしました。
ウール素材のズボンの股が破れたものを修理・リフォームしました。
ウール素材のジャケットに穴が開いたものを穴かがリ(修理・リフォーム)しました。
Copyright © クリーニング メンテナンス ビフォーアフター, All Rights Reserved.